風俗経験が一目瞭然になる風俗体験特集サイトです。

風俗経験が一目瞭然!

肛門オッケーの女の子

TELで申し込み後、駅で待ち合わせです。おとなの週末は風俗へ!を読んで待ってたら女の子がきました。ホテルでは払うもの払ってから、プレイになだれこみます。デリヘル嬢は色白な美人系女の子です。30代で年齢相応の印象だけど、大人の女性がいいのでオッケーです。所詮、ホームページのプロフィールはボカシまくりなので参考程度ですね。それでも目をこらしたらこんなかんじかな、ということでイメージを膨らませることが出来るのでボカシ写真も否定はしませんよ。無いよりはマシですから。まずはバスルーム・・。脱いだ服をさり気なくたたんでくれるのが嬉しいです。バスタオルを渡してくれたり、お湯加減をみてくれたり、なんかそういう小さい心遣いがしっかりしているデリヘル嬢がすごくいいのですよ。これは若い女の子にはできませんからね。プレイに入る前から、恋人モードに慣れているので、リクエストも大胆になれたのかもってことで、プレイ突入です。今回お相手願った女の子は、肛門系もOKだっていうからそっち重視でいきますよ。

女の子とのいちゃいちゃが楽しい

ここのサイトの女の子限定割引を見ていたら気になる女の子がいたのでお店のホームページをチェックしてみます。お店でもイベント割引をやっていて新規じゃないと値段が変わらないのでデリヘル店のイベントを適用してもらって利用する事にしました。30分ほどで女の子向かえるとの事だったので、駅前で時間をつぶします。予定時間よりちょっぴり早く、デリヘル嬢から非通知で着信があり合流して近くのホテルに向かいます。ホテルに入りますまでのトークで、ちょっぴり難しい感じの女の子だと思ったのでちょっぴりトークを長目に取ってみました、ある程度打ち解けたら女の子の感じも変わりましたよ。トークで時間を使ってしまったのでバスルームには入らずにシャワーでボディを洗って、すぐにベッドに移動しました。ベッドでは、イチャイチャ恋人プレイですキッスから始まって、スマタまで一通りプレイしました。プレイは女の子がずっとくっついてきてかなり楽しくプレイできました。